シナリオチャートに戻る

第2話 謀略の町
味方初期ユニット
(パイロット)
味方ユニット×5、ホワイトベース(ブライト)
味方増援ユニット
(パイロット)
2EPまでに敵ユニットを攻撃 又は 3PP:テキサスマック(ジャック、メリー)
3PPまでゲッターQ(ミチル)が生存:ゲッターQ(ミチル:NPC)
敵初期配置ユニット
(パイロット)
マラサイ(ジェリド)、マラサイ(カクリコン)、ゲッターQ(ミチル)、ザクU×6、バド×2
敵増援配置ユニット
(パイロット)
3EP:グフ(ラル)、ザクU(アコース)、ザクU(コズン)
入手パーツ等 マラサイ(ジェリド):マグネットコーティング
マラサイ(カクリコン):プロペラントタンク
グフ(ラル):ブースター
ザクU(アコース):リペアキット
ザクU(コズン):リペアキット
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
参入:ゲッターQ(ミチル)(条件あり
追加武装:Gアーマー(ガンダム)(条件あり
備考 ・初期出撃時にテキサスマック(ジャック、メリー)は出撃不可
・マラサイ(ジェリド)は残りHP30%以下になると撤退
・グフ(ラル)を撃墜すると、ザクU(アコース)及びザクU(コズン)は撤退

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

ゲームなんでもデータベース