シナリオチャートに戻る

試練の神殿
味方初期ユニット
(パイロット)
味方ユニット×3(サイバスター、ヴァルシオーネR、ガッデス、ザムジードの中から)
味方増援ユニット
(パイロット)
なし
敵初期配置ユニット
(パイロット)
出撃時に選んだユニットが2機ずつ出現(合計6機)
敵増援配置ユニット
(パイロット)
なし
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
追加武装(修行に参加し生存したユニット):乱舞の太刀(サイバスター)、円月殺法(ヴァルシオーネR)、
                           フェンリルクラッシュ(ガッデス)、カッシーニの間隙(ザムジード)
備考 ・シナリオ開始時、全ユニット(敵・味方全て)気力+50
・全滅してもゲームオーバーにならず、再挑戦可能
・シナリオ終了後、修行に参加し生存したユニットのみ必殺技追加

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

ゲームなんでもデータベース