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テューディ覚醒
味方初期ユニット
(パイロット)
サイバスター(マサキ)、ヴァルシオーネR(リューネ)
味方増援ユニット
(パイロット)
3PP:ガッデス(テュッティ)、味方ユニット×5
敵初期配置ユニット
(パイロット)
イスマイル(テューディ)、デュラクシール(ラセツ)、デュラクシール(ジョグ)
敵増援配置ユニット
(パイロット)
なし
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
なし
備考 ・デュラクシール(ラセツ)は残りHP70%以下で撤退
・デュラクシール(ジョグ)は残りHP70%以下で撤退
・イスマイル(テューディ)は以下の方法で説得可能(ルート変化あり)
 1.サイバスター(マサキ)で説得
 2.第1章の「ウェンディの秘密」でペンダントをあげているとイベント発生
 3.ヴァルシオーネR(リューネ)で説得
 4.イスマイルが自爆し、ウェンディ救出

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

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