テューディ覚醒 | |
味方初期ユニット (パイロット) |
サイバスター(マサキ)、ヴァルシオーネR(リューネ) |
味方増援ユニット (パイロット) |
3PP:ガッデス(テュッティ)、味方ユニット×5 |
敵初期配置ユニット (パイロット) |
イスマイル(テューディ)、デュラクシール(ラセツ)、デュラクシール(ジョグ) |
敵増援配置ユニット (パイロット) |
なし |
シナリオ終了後 参入・離脱ユニット |
なし |
備考 | ・デュラクシール(ラセツ)は残りHP70%以下で撤退 ・デュラクシール(ジョグ)は残りHP70%以下で撤退 ・イスマイル(テューディ)は以下の方法で説得可能(ルート変化あり) 1.サイバスター(マサキ)で説得 2.第1章の「ウェンディの秘密」でペンダントをあげているとイベント発生 3.ヴァルシオーネR(リューネ)で説得 4.イスマイルが自爆し、ウェンディ救出 |
※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)