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精神コマンド一覧

コマンド名 必要SP 効果
根性 20  自分のユニットのHPを30%回復する
ド根性 40  自分のユニットのHPを全回復する
信頼 30  指定した味方ユニットのHPを30%回復する
気合 40  使用したパイロットの気力を10上昇させる
補給 65  指定した味方ユニットのEN、弾薬を全回復する
友情 70  全ての味方ユニットのHPを50%回復する
90  全ての味方ユニットのHPを全回復する
激励 70  指定したユニットに搭乗しているパイロットの気力を10上昇させる
てかげん 10  自分よりも技量の低い相手を倒さずHPを10だけ残す
必中 25  1ターンの間、命中率が100%になる
集中 15  1ターンの間、命中率、回避率が30%アップする
熱血 40  1回だけ敵に与えるダメージが2倍になる
60  1回だけ敵に与えるダメージが3倍になる
ひらめき 15  回避率が1度だけ100%になる
鉄壁 30  1ターンの間、装甲値が2倍になる
隠れ身 60  1ターンの間、敵の攻撃をされない
かく乱 70  1ターンの間、全ての敵の攻撃の命中率が半分になる
努力 20  1回だけ戦闘で得られる経験値が2倍になる
幸運 45  1回だけ敵を倒して得られる資金が2倍になる
自爆 1  自爆して隣接するユニット(味方も含む)に現HP分のダメージを与える
偵察 1  指定した敵ユニットのステータスを調べられる
加速 10  1回だけ移動するときに移動力に+3される
脱力 50  指定した敵ユニットの気力を10下げる
覚醒 60  使用したユニットの行動回数を1回増やす
再動 90  行動を終了したユニットを行動可能にする
奇跡 100  ド根性+気合×2+加速+幸運+必中+ひらめき+魂が同時にかかる
挑発 35  指定した敵ユニットが1回だけ「挑発」を使用したユニットを狙ってくる
 上記状態時に敵ユニットの命中率・回避率が半分になる
 味方キャラの使用できる精神コマンドを使用できる
 (消費SPは2倍のポイントが必要)
復活 120  撃墜された味方ユニットを1体復活させる
 (復活時にユニットのHP・EP・弾数・パイロットのSPが回復する)
みがわり 35  1回だけ、指定したユニットのかわりに攻撃を受ける

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