ドモンの危機、スーパーモード発動 | |
味方初期ユニット (パイロット) |
シャイニングガンダムS(ドモン) |
味方増援ユニット (パイロット) |
敵増援出現後:ガンダムシュピーゲル(シュバルツ)、ライジングガンダム(レイン) 増援出現後、次のPP:ノーベルガンダム(アレンビー) |
敵初期配置ユニット (パイロット) |
マスターガンダム(マスター) |
敵増援配置ユニット (パイロット) |
ドモンとマスターが1回戦闘する:グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)、 ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ) |
入手パーツ等 | グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン):ブースター 又は メガブースター ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ):マグネットコーティング 又は バイオセンサー |
シナリオ終了後 参入・離脱ユニット |
参入:ガンダムシュピーゲル(シュバルツ)、ライジングガンダム(レイン) |
備考 | ・マスターガンダム(マスター)は1回戦闘すると撤退 ・グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)は残りHP60%以下で撤退 ・ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ)は残りHP60%以下で撤退 ・グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)及びガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ)は どちらかが撤退すると、もう一方も撤退する |
※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)