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ドモンの危機、スーパーモード発動
味方初期ユニット
(パイロット)
シャイニングガンダムS(ドモン)
味方増援ユニット
(パイロット)
敵増援出現後:ガンダムシュピーゲル(シュバルツ)、ライジングガンダム(レイン)
増援出現後、次のPP:ノーベルガンダム(アレンビー)
敵初期配置ユニット
(パイロット)
マスターガンダム(マスター)
敵増援配置ユニット
(パイロット)
ドモンとマスターが1回戦闘する:グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)、
                     ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ)
入手パーツ等 グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン):ブースター 又は メガブースター
ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ):マグネットコーティング 又は バイオセンサー
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
参入:ガンダムシュピーゲル(シュバルツ)、ライジングガンダム(レイン)
備考 ・マスターガンダム(マスター)は1回戦闘すると撤退
・グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)は残りHP60%以下で撤退
・ガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ)は残りHP60%以下で撤退
・グランドマスターガンダム(MA)(チャップマン)及びガンダムヘブンズソード(MA)(ミケロ)は
 どちらかが撤退すると、もう一方も撤退する

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

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