シナリオチャートに戻る

タイムリミット(前)
味方初期ユニット
(パイロット)
味方ユニット×17、戦艦×1
味方増援ユニット
(パイロット)
なし
敵初期配置ユニット
(パイロット)
サイコガンダムMk-U(MA)(ロザミア)、アッシマー(MA)×4、ハンブラビ(MA)×3
敵増援配置ユニット
(パイロット)
3EPまでに敵全滅:ジ・O(シロッコ)
ジ・O出現してない状態で、1EP:アッシマー(MA)×2、ガブスレイ(MA)×3
ジ・O出現してない状態で、2EP:バイアラン×2、アッシマー(MA)×3
ジ・O出現してない状態で、3EP:ジ・O(シロッコ)、バイアラン×2、ガブスレイ(MA)×3
4EP:ガブスレイ(MA)×4、
5EP:バイアラン×2、アッシマー(MA)×5
入手パーツ等 サイコガンダムMk-U(MA)(ロザミア):プロペラントタンク 又は プロペラントタンクS
ジ・O(シロッコ):超合金Z 又は 超合金ニューZ
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
なし
備考 ・15EPまで敵生存の場合、イベント発生後シナリオ終了になる
・次のシナリオの制限ターン数は、25-(このシナリオのクリアターン数)になる

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

ゲームなんでもデータベース