シナリオチャートに戻る

熱砂の大地
味方初期ユニット
(パイロット)
ネモ(コウ)、ガンキャノン(キース)
味方増援ユニット
(パイロット)
4PP:味方ユニット×11、ホワイトベース(ブライト)
7PP:ミデア(NPC)
敵初期配置ユニット
(パイロット)
グフ×2、ザクU×2、アブドラU6×2、ズー、ジャラガ、ザキ×2、バド×2
敵増援配置ユニット
(パイロット)
8EP:ガザC(MS)×3、ガザC(MA)×2、サキ×4
入手パーツ等 なし
シナリオ終了後
参入・離脱ユニット
参入:(コウ)、ズゴックE、GP-01(入手条件あり
備考 ・ミデア(NPC)は基地に向って移動し、基地に到着すると消える。
・ミデア(NPC)を撃墜されずクリアした場合のみ、GP-01を入手

※ターン数表示記号の意味:PP(プレイヤー側フェイズ)、EP(敵側フェイズ)

ゲームなんでもデータベース